浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

駐禁で捕まった人を嫌というほど話したい。。。(^▽^ヾ)

つい最近、ラジオで炎上中の1パチは稼げるのかを業界人が重要なポイントを熱弁しているのを聞いちゃうと疑心暗鬼になりそうだなぁって感じました。

まぁ、運がなければ無理という土地の流用で頑張るのは絶対意味が無いと気付いた。

やっぱり結局自分には成功できないと分かっちゃったし、凡人である私はまっとうに働くのが間違いないと実感した。

ごめん、ちがう動物園の話しΣ(?Д?)(≧∀≦)

大好きなジャガーとかの猫科動物が人気の理由を書いちゃおーっと!(^ω^)

何と言っても動物園の人気者である秘密は独特な自由で気ままな感じだって私は思う、絶対!(●´?ω`)

多分みんなが一番のお気に入りは何時間見てても飽きないあのじゃれて遊んでる姿!(○´艸`)

違う種類の動物でもナマケモノとかワオキツネザルだって胸キュンよね!(*’3?b)b

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、人気度が高いのはサーベルタイガーも含めた猫系Σd(≧∀≦*)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがまぁなんというか閲覧して頂き本当に感謝いたします。また出来るだけ早くゆるめなネタばかりアップしますのでΣ(?д?[壁]