浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

大山猫がウケる理由を載せちゃった。。。(*^▽^*)

結構前からだと思うけどあるインターネットサイトで話題になっているネット起業の将来について詳しい人が淡々とマジ顔で話しているのを見てやめておこうかなと見方が変わりました。

結果、運がなければ無理という土地活用について勉強するのは少し損しそうって思った。

経験者の人の話も聞いてみたけど自分には絶対できそうにないとやはり自分はコツコツ働くのが1番安心だと・・・

そうそう、全然面白い動物園の話しΣd(ゝ∀?)(●ゝωб)q

動物園の人気者、トラとかライオンみたいな猫科の動物について熱く語っちゃうね!φ(?ω?`)

一時代を築けた要因は意外と優しいところだよね!(?Д`;≡;´Д?)??

気に入っているところは何時間見てても飽きないあの上を向いて寝てるときのお腹なのだ!(○´艸`)

他種ならペンギンとかワオキツネザルだって自由な感じが思わず飼ってみたくなる感じ、これも捨てがたい!($’`*b

まぁ、とにもかくにも最終的にはチーターも含めた!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(´⊂_`人)

動物メインになってしまいましたがきっちり読破してくれてまたすぐゆるめなネタばかり楽しく気楽に更新しますので次回をお楽しみに!(≧m≦)