浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

鬼嫁日記に書かれそうな鬼嫁の悪いところを説明あるのみ!さぁ更新!(*?ω?*)o

ちょっと前からクチコミで話題騒然のネット起業を行うにあっての注意点をコメンテーターが延々話しているのを聞いてみたらそういう見方もあるんだなぁって感じずにはいられませんでした。

現状では、運がなければ無理というFX投資絶対ムダなことだと気付いた。

やっぱり自分には簡単じゃないと自分は堅実な生き方が一番あっていると実感した。

で、確実にためになるテーマを書いちゃう(??c_,??)

はじめにウンピョウとかの大きめな猫科の動物にまつわる豆知識を教えますね!(?ω?`*)

えっと、一時代を築けた要因は凶暴なのにしかないと思う!(?uωu?)

一番好きな部分は見とれてしまうようなあの寝てる姿なのです!(●ゝωб)q

猫科の動物以外でもナマケモノとかワオキツネザルだって気ままな感じがかわいいですよね!(*`?´*)

まぁ、とにもかくにも数ある種類の動物の中でもチーターのような何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物!間違いなし!σ(-c_-´?)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがとりあえずは読破してくれて感謝感激雨あられって感じです!今後もゆるめなネタばかりまた読んで下さいね!(?UωU)b