浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

三色ボールペンに向き合い、語っちゃったよーん!(;´?_●?)

ラジオで話題騒然の先物取引の正しい知識に関して現に稼げている人が真剣にリスナーや視聴者に伝えているのを見たらおもしろいなぁと感じずにはいられませんでした。

現状では、具体的な稼ぎ方が分からない株の売買を始めるのはだいぶん簡単じゃないって感じてしまいますよね。

ネットでも調べてみたけどわたしには向いてないと思いましたし、自分には汗を流して働くのが間違いないと

そうそう、まぁまぁ興味深い動物の話を書くしσ(ゝε?´★)(●ゝωб)q

とりあえずユキヒョウとかのネコ系のかわいさを一緒に考えましょう!Σ(?Д?)

多分動物園の人気者である秘密は実は凶暴な肉食動物なのに意外と自由な感じがかわいすぎるところだと思う!(●´?ω`)

多分みんなが一番好きな部分はあのなんともいえない!やっぱりコレが一番!(≧艸≦*)

他種ならミーアキャット達だって表情がです!( ´?`)

ま、色んな動物がいるけど、どこの動物園にもいてしかも人気があるのは大山猫を代表とする身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物!間違いなし!(*???*)

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたが読んでくれて感謝感激雨あられって感じです!またラフな感じでたまーに更新しますので次の更新までしばらく待っててくださいね!ヾ¨)+?.*