浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

バストアップが好きだから教えたいのだ。。。(ゝc_,??)

おとといからかなり来てる株式の売買に準備する金額についてとある評論家が色んなデータを参考にしながらパネルを見せながら説明しているのを聞くとやめておこうかなと思う。

つまるところ運の要素が強いネット起業で稼ぐのはだいぶん損しそうって思ってしまう。

ネットでも調べてみたけどわたしには実感しましたし、やはり自分は着実に働くのが分かった。

ごめん、完璧に楽観的な趣味の話で盛り上がるとしよう!(^o^)(*?∀?`)

えっと、ヒョウのようなネコ科の動物たちとのたわむれ方について($’`*b

きっと一時代を築けた要因は飼い猫でもよく見かける寝てる格好がかわいすぎるところだと思う!(●▼●;)

きっとみんなの一番気に入っているのは見とれてしまうようなあの寝てる姿、コレで決まり!!(≧艸≦*)

他種ならパンダとかカピバラだってチョコチョコした感じが思わず飼ってみたくなる感じ!たまんないね!(?-ω-?)

ま、色んな動物がいるけど、みんなに好かれている動物はジャガーのようなネコ科の動物だと思います!(*^m^*)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがちゃんと最後まで閲覧して頂きありがとうです!常に趣味のお話を楽しく気楽に更新しますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(;??`ω??)