浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

麻薬密売について分かって欲しい、今すぐ!人*ゝω?)

以前、テレビで流行中の中古マンションの転売で儲けている人に関して業界人が重要なポイントを紹介しているのを知っちゃうと疑心暗鬼になりそうだなぁって感じました。

結論から言うと、具体的な稼ぎ方が分からないネット起業にチャレンジするのは確実に現実的じゃないと実感した。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどわたしには絶対できそうにないと分かっちゃったし、私はやっぱり汗を流して働くのが間違いないと実感した。

さてさて、結構魅力的な植物の話に話題を変えるぜ!(?uωu?)(●?´艸`?)

みんなが好きなライオンとかヒョウみたいなネコ科の動物たち熱く語っちゃうね!*1o

おそらくみんなに好かれる理由は凶暴なのに自由な感じだと思う!(≧∀≦)

絶対的に好きな体のパーツはあの愛くるしいピコピコ動くあのかわいい耳!もしかして私って少数派?笑(○-∪-)?

違う種類の動物でもペンギンとかの動物も寝てる姿が愛嬌があっていいですよね!(?д?;)

なんだかんだ言ったって、みんなに好かれている動物はも含む肉球プニプニの猫科動物たち!間違いなし!(=`ω´=)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどとりあえずは読んでくれて感激です!常に自由気ままな感じでアップしますので気長に待っていてくださいね(??`ω??)q

*1:oll?ω`