浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

ライオンが好きだからちゃちゃっと更新!(-`ω´-;A

結構前からだと思うけど雑誌でしょっちゅう聞く中古マンションの転売の未来について実際に経験した人がちゃんとマジ顔で話しているのを疑心暗鬼になりそうだなぁって感じた。

結論から言うと、良い話しか聞かない先物取引にチャレンジするのは確実に馬鹿馬鹿しいと気付いた。

あれこれ調べてみたけどおそらく自分には簡単じゃないと感じたし、私にはまじめな生き方が向いていると分かりました。

確実に関係の無い趣味の話を話すぜ!(*’`★)ヽ( ?∀?)ノ

ではではライオンとかヒョウみたいな愛くるしい猫科動物にまつわる豆知識を書いてみるね!φ(*-ω-*)

んー、好かれる理由はあの意外と優しいところだと思う!(?v?´●)

一番好きなところは最高な寝てる姿、そう思わない??(●ゝωб)q

全然違う種類だけどカワウソとかの動物も仕草が胸キュンですよね!σ(o’ω’o)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、人気度が高いのはライオンのようなペットでもよく飼われているネコ科の動物!間違いなし!(*`?ω?´)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがちゃんと最後まで読んでくれてありがとうございました!いずれまた書いていきますのでいつでも来てください!(*vωv)