浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

株の売買にまつわる真実を調査してご報告!?(?Д`;≡;´Д?)??

結構前からだと思うけどかなりよく見る記事で賃貸経営に準備する金額についてMCが収集した情報を見せながら話しているのを聞いたらおもしろいなぁと思い知らされた。

最終的には儲けた人の話しか聞かない土地活用を始めるのは少々一部の人間しか成功できないと印象を持ってしまう。

色々考えたけどおそらく自分には難しいと実感しましたし、まじめな生き方が1番安心だと実感した。

ところで、かなり関係の無い動物あるあるに話題を変えるねー|*´?ω?|q(●?´艸`?)

はじめにネコ系と記念撮影する方法について知ってること全部書くね!(?ω?´?)

個人的にはみんなに好かれる理由は見た目のかわいさに加えてツンデレ感しかないと思う!(≧∀≦)

私が特別気に入っている部分は最高なじゃれて遊んでる姿なのだ!(*?∀?`)

レッサーパンダとかワオキツネザルだって仕草が大人気と思う!(=`ω´=)

ホントたくさんの動物がいるけど、最終的にはヒョウも含む思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたちだと私は思う!?|?∀?|?

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが読んで頂き感謝してます!常に癒しを求める私のブログをブログを続けていきますので温かく見守ってやってください!(*?∪`*)