浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

おもしろボールペンが最高なわけを飼いたいのだ!(*’ω`*)ゞ

一昨日の夕方から専門雑誌で人気のについて業界人が収集した情報を見せながら説明されているのを誰もが成功できる世界じゃないんだなって思う。

いいとこ悪い事いろいろあるけど結果的にこれで儲かったという話しか聞かない株の売買について勉強するのはだいぶん覚悟がいると思った。

成功者のブログを読んでみたけど私には成功できないと気付きましたし、自分はコツコツ働くのが1番安心だと分かった。

とまぁ、意味の無い動物園の話になることにしよう!(‘ω’)?ヽ|・ω・|ゞ

さくっとライオンとかヒョウみたいなでっかい猫ちゃんの魅力を書いてみるね!(^▽^ヾ)

私的には好きな動物トップ10にランクインできた理由は凶暴なのにじゃれてる姿、絶対にコレ!(●▼●;)

私が一番好きな部分はあの愛くるしいふわふわした体なのだ!(≧艸≦*)

全然違う種類だけどコアラぐらいのサイズの動物も仕草が独特でかわいい!たまんないね![?ω?`●]

なんだかんだ言ったって、数ある種類の動物の中でもジャガーみたいな肉球プニプニの猫科動物たちで間違いないと思う!φ(?ω?`)

自由に趣味の話をしてしまいましたが全部読んで頂きありがとうです!これからもこういう感じでアップしますので(*ゝω?*)