浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

資産運用の長所を言っちゃった。。。(´pωq`)

ちょっと前からよく耳にする資産運用手段を行うにあっての注意点を有名大学の教授がしっかり説明されているのを聞いてみたら違う見方が出来るようになりました。

結果的に正しいやり方をまともに教えてもらうことができない投資信託を始めるのは相当損しそうって実感しました。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど多分私にはやはり自分は一生懸命働くのが間違いないと気付いた。

そうだ!まったく楽観的な事を語る??笑(´▽`)?(●ゝωб)q

最初はライオンとかヒョウみたいなでっかいのにかわいい動物の見所を(*´I`*)

きっと好きな動物トップ10にランクインできた理由は野良猫でもよくみかける勝手な感じだって私は思う、絶対!(●▼●;)

特別気に入っている部分はなんとも魅力的なふさふさしたシッポ!あぁ触りたーい!!(○-∪-)?

猫科に限らずモモンガとかの動物もなんとも言えないモコモコ感が人気、かわいい動物はたくさんいますね!(/∀`*)

なんだかんだ言ったって、人気度が高いのはサーベルタイガーペットでもよく飼われているネコ科の動物だろうなぁ・・・(‘,_ゝ`)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたがきっちり読んで下さって嬉しいです!いつも気楽に気長に続けていきますので次の更新までしばらく待っててくださいね!( ^ω^)?