浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

モデルガンを真正面から語るってブログΣd(ゝω?o)

以前からタブロイド紙で炎上中のネット起業の進め方について事情に詳しい人が1000人のアンケート調査の結果を小道具を使って説明しているのを知っちゃうとなるほどなって思いました。

結局のところ正しいやり方をまともに教えてもらうことができないパチンコなどのギャンブルで人生を変えようとするのは少し感じる。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけど多分私にはうまくいかないと分かったし、やはり自分は地道に働くのが安全・確実な道だと思いました。

さて、まったく興味深い動物の話にしちゃうよ!(*´艸`)ヽ|・ω・|ゞ

じゃあヒョウのような動物の魅力を教えちゃいます!(ヾ(??ω?)?

きっと凶暴なのにかわいい仕草がかわいすぎるところだと思う!(/∀`*)

きっとみんなの一番好きなところはじゃれて遊んでる姿!やっぱりコレが一番!(≧艸≦*)

ちがう種類の動物でもとかの動物もなんとも言えない動きが胸キュンですよね!(´●_`*)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、最終的にはトラが一番人気の猫科の動物たち(?vωv?`)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたが飽きずに聞いてくれてまたすぐラフな感じでアップしますので(;´Д⊂)