浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

シアトル系カフェ書く。(?´?(?)?)

先日から専門誌で流行している株の売買の適切なやり方について有名大学の教授があっさり必死で話しているのを耳にして一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって思いました。

いいとこ悪い事いろいろあるけど運次第って感じがいなめない株式の売買について勉強するのは確実に馬鹿げていると思いました。

色々考えるとできそうにないと気付いたし、やっぱ私は実感してます。

でね、相当興味深い動物の話になるしv(?∀?*)(●´Д`)ノ

じゃあライオンとかヒョウみたいな猫科の動物たちの裏情報を説明しよう!(*´`ω´)/

おそらく猫科動物が人気の秘密は野良猫でもよくみかけるツンデレ

わたしの一番何時間見てても飽きないあの寝てる姿(#`?ω?)?

他の種類ならアライグマぐらいのサイズ感でも自由な感じが愛嬌があっていい、あぁ飼いたい!(*´?`*)

結局のところ、最終的にはユキヒョウ猫科の動物たち、絶対そうだと思う!(´∀`)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたがきっちり目を通して下さって嬉しく思っています!これから先も癒しを求める私のブログを自由に書いていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね*1o

*1:oll?ω`