浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

サイト開設がウケる理由を聞く!(;д;)

相当昔からになるけどネット動画で流行している1パチで儲けている人に関して有名芸能人がその危険性を説明しているのを目にしてしまうと誰もが成功できる世界じゃないんだなって

結局のところ運の要素が強いネット起業で稼ぐのはだいぶん現実的じゃないと

自分には成功できないと実感しましたし、才能がない私みたいな人間はまじめに働いて稼ぐのが間違いないと気付いた。

さぁ、いきなりちがうペットの話で盛り上がることにする・・・(●´∀`●)

まずはヒョウみたいなネコ科の動物たちの魅力について一緒に考えましょう!(;´Д⊂)

個人的には猫科動物特有の意外と優しいところ(´Д`)

多分みんなが一番超お気に入りなのは最高なふさふさしたシッポ、そう思わない??(▼皿▼)

全然違う種類だけどハイエナ動きが愛嬌があっていい!たまんないね!(*?∪`*)

最終的には大山猫を代表とする身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(*´つω??)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどきっちり目を通して下さってありがとうです!またすぐ気楽に気長に温かく見守ってやってください!(`?д?´)