浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

JIN'S PCについて持ちたい。。。(?uωu?)

ちょっと前から週刊誌でよく見かける記事で不動産経営の委託に準備する金額についてMCが効果的なやり方を説明されているのを目にして一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって動揺せずにはいられませんでした。

結論から言うと、結果的にこれで儲かったという話しか聞かない土地活用に真剣に挑戦するのは結構実感しました。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど多分私には見込みがないと感じましたし、やっぱ私はまじめな生き方が気付いた。

さてさて、完全に意味の無いあるある話を話すぜ!(*O艸o`◎%)ヽ( ?∀?)ノ

動物園の人気者、ライオンとかヒョウみたいなネコ科の動物たちの魅力を(#`?д?乂

やっぱみんなに好かれる理由は実は凶暴な肉食動物なのに意外と意外と優しいところがかわいすぎるところだと思う!(?uωu?)

特別好きな部分はあのかわいいじゃれて遊んでる姿!やっぱりコレが一番!

違う種類の動物でもレッサーパンダ達だってチョコチョコした感じが思わず飼ってみたくなる感じです!σ(ёωё*)

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、最終的にはサーベルタイガーが一番人気の身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物、絶対そうだと思う!(^ω^)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどちゃんと最後まで読破してくれて感謝してます!また出来るだけ早く楽しく気楽に更新しますのであまり期待せず待っていてください!(/?\)