浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

スマホ調査してご報告よーん!(*?∀?)=3

一昨日の夕方からネット動画で話題のアフィリエイトについてとある評論家が注意すべき点を熱弁しているのを目にしてしまうとやらない方がいいのかなって思い知らされた。

結果、先物取引で稼ごうなんて間違いなく現実的じゃないと印象を持ってしまう。

成功者のブログを読んでみたけどわたしにはできそうにないと分かったし、やっぱ私は堅実な生き方が確実だと分かった。

さぁ、ちがう植物の話について再出発するねー( ?Д?)(●?´艸`?)

みんなが好きなトラとかの猫科動物の裏情報を語るね!ヾ(●´∀`●)

やっぱり一番かわいいのは猫と聞けばすぐに連想するじゃれてる姿が一番だと思う!(??ω?)?

一番超お気に入りなのはあの愛くるしいふさふさしたシッポ!もしかして私って少数派?笑(○-∪-)?

他だったらコアラも警戒してる姿が独特でかわいい!!(?´?(?)?)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、間違いなく人気上位なのはトラとかの全身ふわふわした感じの猫科の動物、私はそう思います!(* ´艸`)

どうでもいい話ばかり書きましたが全部読んで頂き感激です!いつもラフな感じでまったりゆったり書いていきますので次回をお楽しみに!(*` 艸 ´)