浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

焼肉屋さんの裏事情を伝える(´?`)

ちょっと前から新聞のコラムで話題のSOHOにおけるプロセスを今なおどん底の人が過去の失敗を参加者に伝えているのを聞いちゃうと誰もが成功できる世界じゃないんだなって思いました。

結局のところ運次第って感じがいなめない先物取引で稼ぐのはちょっと損しそうって感じる。

あれこれ調べてみたけど多分私には稼げそうにないと分かっちゃったし、やっぱり私はまじめに働いて稼ぐのが一番あっていると分かりました。

でね、確実に面白い動物園の話ぜ!(*Θ∀Θ)σ(●?´艸`?)

まずはウンピョウみたいなでっかい猫ちゃん正しい鑑賞方法を書いてみるね!(;?д?)

何と言っても人気の秘密はペットショップでもよく見かける猫の寝てる格好で決まりだと思う!(?v?´●)

一番好きなのはあのかわいい上を向いて寝てるときのお腹なのです!

他種ならハイエナとかだって表情がずっと見てても飽きないです!(*?∪`*)

なんだかんだ言ったって、人気度が高いのはを代表とするペットでもよく飼われているネコ科の動物だろうなぁ・・・(*´□`σ)σ

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけど最後まで本当に感謝いたします。常に続けていきますのでいつでも来てください!(,,人?Д?)