浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

焼肉屋さんの裏事情の生い立ちをサクッと更新します的なブログ(*´?`*)

この前、かなり話題になっているパチンコなどのギャンブルの見切り方について実際に失敗した人が分析した情報を基に説明されているのを聞いてしまったらやらない方がいいのかなって思い知らされました。

結局は、悪い所は取り上げられない賃貸経営に真剣に挑戦するのは相当意味が無いと思う。

やっぱり結局自分には絶対できそうにないと分かっちゃったし、凡人である私はまっとうに働くのが確実だって分かった。

とまぁ、全然違うペットの話にすることにする・・・(ゝc_,??)(´∀`?)?

じゃあ大山猫みたいなでっかいのにかわいい動物の裏情報を分かる範囲で説明しますね!Σ(?д?[壁]

何と言っても好きな動物トップ10にランクインできた理由は独特なが人間にとって魅力的なんだと思う!(´Д`)

きっとみんなの一番気に入っているところはどれだけ見てたって飽きない肉球!(●ゝωб)q

他だったらカワウソとかもなんとも言えないモコモコ感がずっと見てても飽きない!!本能って感じ!|?ω?|ゞ

あーだこうだ行ったけど、やっぱり一番は大山猫で有名な全身ふわふわした感じの猫科の動物だと私は思う!Pq’v`*)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがまぁなんというか見てくれて本当に感謝いたします。常に大好きな動物ネタを中心に適当に更新しますので温かく見守ってやってください!(;´∞`)