浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

資産運用の値段について伝えるとか言っちゃって笑(??з??)φ

ここ2、3ヶ月、あるインターネットサイトで来てる中古車販売で必要な資金について今なおどん底の人がマジメな顔で話し合っているのを見てみたらなるほどなって見方が変わりました。

つまるところを始めるのは少し一部の人間しか成功できないと感じる。

色々考えたけど多分私にはできそうにないと実感しましたし、才能がない私みたいな人間は汗を流して働くのが安全・確実な道だと

でね、相当違う話しv(^∀^*)(*?∀?`)

まずは大山猫みたいなの見所を知ってること全部書くね!(´?∀?`)

個人的には一番かわいいのは猫科特有のじゃれてる姿しかないと思う!(´Д`)

一番好きな部分はあのかわいいじゃれて遊んでる姿なのだ!(▼皿▼)

他にもカワウソぐらいのサイズの動物も遊んでる姿が独特でかわいいですよね!U?(T_)?`U

結局のところ、間違いなく人気上位なのはチーター的な思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたちだと私は思う!(○´艸`)

ここまで読んで下さって感謝感激雨あられって感じです!いつもラフな感じで適当に更新しますので気長に待っていてくださいね(?д?|||)