浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

カフェのサイドメニューがこの世に必要である事を書かせてよーん!(´0?`*)

結構前からネット動画で流行中の仕事的に行う競馬の進め方について大学教授ががっつり話しているのを聞いて意外とそうなんだなぁって動揺せずにはいられませんでした。

まぁ、運次第って感じがいなめないパチプロに夢を見るのは絶対抵抗があると気付きました。

色々考えると結局自分には成功できないと実感しましたし、自分は着実に働くのが適していると思いました。

ところで、全然ちがうテーマを書いちゃう(*´□`σ)σ(●?´艸`?)

とりあえず猫科動物の魅力について書いてみます。(*´ω`*)

絶対ペットショップでもよく見かける猫の寝姿で決まりだと思う!(?v?´●)

好きなのはあの愛くるしいふわふわした体です!

他だったらコアラ自由な感じが、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(●´∀`●)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、ジャガーが一番人気の思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!(^_-)-☆

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが飽きずに見てくれてありがとう!これからもゆるめなネタばかり気長に待っていてくださいねΣ(o?ε?´o?)?