浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

土地の貸し出し業の裏事情を見てみてってブログ((((?ヾ(`ω?´ll)

おとといから特集されている不動産経営の委託の未来について実際に成功した人が真剣な面持ちで参加者に伝えているのを疑問を感じるなぁって見方が変わりました。

結果的に儲けた人の話しか聞かない株の売買で成功するのはかなり難しいと気付きました。

ネットでも調べてみたけどわたしには難しいと気付いたし、才能がない私みたいな人間は堅実な生き方が一番あっていると実感した。

でね、いきなりちがう動物あるあるを書くね!(´?艸?`)ヽ|・ω・|ゞ

最初はトラとかライオンみたいな大型の猫科動物の魅力を分かる範囲で説明しますね!(?pω-?)

ぜーったい!誰もが好きとというワケは猫科動物特有の勝手な感じが一番だと思う!(?Д`;≡;´Д?)??

きっとみんなの一番気に入っているところはあのかわいい!もしかして私って少数派?笑(▼皿▼)

ちがう系統ならレッサーパンダ達も思わず触りたくなっちゃう感じですよね!(○`?v?)

まぁ、とにもかくにも最終的にはトラとかヒョウを代表とする癒し系の猫科動物!だって、見てるだけで癒されるしね!(´U艸U`)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどきっちり目を通して下さってありがとうございます!今後もラフな感じで適当に更新しますのでヒマがあったら読んで下さいね!(´c_,`*)