浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

ペンギンと対面し、分かち合いたいとか言っちゃって笑((((?ヾ(`ω?´ll)

半年ぐらい前からかなり炎上中の株の売買に準備する金額について実際に失敗した人ががっつり一生懸命話しているのを知っちゃうとおもしろいなぁと違う見方が出来るようになりました。

現状では、具体的な稼ぎ方が分からないパチプロで稼ぐのはだいぶん一部の人間しか成功できないと思った。

やっぱり成功できないと思いましたし、才能がない私みたいな人間はコツコツ働くのが適していると気付いた。

そうそう、完璧に意味不明な話題を書いちゃうねー(?д??;)?(●´?ω`)

大好きなホワイトライオンみたいなでっかい猫ちゃんの事を一緒に考えましょう!(^◇^;)

個人的には好かれる理由は獰猛なのに自由で気ままな感じだと思う!(≧∀≦)

わたしの一番何時間でも見てられるあの!やっぱりコレが一番!(○-∪-)?

猫科以外だったらカワウソぐらいのサイズ感でも思わず触りたくなっちゃう感じ!たまんないね!((*`?д?)ゞ

あーだこうだ行ったけど、人気度が高いのはヒョウを代表とする何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!Σd(?∀?*)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがまぁなんというか見てくれてありがとうです!いつも自由気ままな感じで自由に書いていきますので気長に待っていてくださいね(`Д´)?