浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

タブレットに関して教えたいのだ。((⊂(^ω^)⊃))

かなり前からですが日経新聞でよく耳にする先物取引で成功する秘訣を今なおどん底の人がしっかり必死で話しているのを聞いたらやめておこうかなと思いました。

実際、良い話しか聞かないアフィリエイトに夢を見るのは絶対馬鹿げていると実感しました。

やっぱりおそらく私には難しいと感じたし、才能がない私みたいな人間はまっとうに働くのが向いていると思いました。

でね、いきなり関係ないお話にしちゃうぜ!v(^∀^*)( ^^)r"

私の好きなトラとかライオンみたいな愛くるしい猫科動物書くね!(´?_ゝ?`)

私的には猫科動物が人気の秘密は凶暴なのに家族愛に溢れているとこだと思う!(≧∀≦)

際立って気に入っているのはどれだけ見てたって飽きないじゃれて遊んでる姿!んー、思い出しただけでもかわいい!(●?I?)

猫科に限らずナマケモノぐらいのサイズの動物も表情が思わず飼ってみたくなる感じ、あぁ飼いたい!σ*ゝω?)

ま、色んな動物がいるけど、動物園のアイドルはライオンとかの全身ふわふわした感じの猫科の動物、私はそう思います!(´?д?`)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたが全部目を通して下さって感謝してます!今後も癒しを求める私のブログをブログを続けていきますのでヒマがあったら読んで下さいね!(;¬_¬)