浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

先物取引に向き合い、さっとアップ。(?≧ω≦)?

相当昔からになるけどかなりよく報じられるパチンコに関する情報を実際に成功した人が淡々とそうなんだぁって感じた。

結論から言うと、悪い所は取り上げられないパチンコなどのギャンブルでお金持ちになろうとするのは絶対に一部の人間しか成功できないと思ってしまう。

経験者の人の話も聞いてみたけど結局私には簡単じゃないと思ったし、やはり自分はコツコツ働くのが1番安心だと分かった。

さぁ、急に関係ない話を語るわ(´I `*)( ^^)r"

大好きなライオンとかの大きい動物について知ってること全部書くね!(*´□`σ)σ

おそらく好かれる理由は飼い猫でもよく見かける”猫耳”がかわいすぎるところだと思う!(●▼●;)

きっとみんなの一番超お気に入りなのはどれだけ見てたって飽きないピコピコ動くあのかわいい耳なのだ!(▼皿▼)

ライオンとか猫科以外でもクマ動きが大人気です!(●¨q)

何はともあれやっぱ最高なのはユキヒョウのような思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたちだと私は思う!q(´?ω?`)p

このブログ、何線??って感が出まくりでしたが飽きずに読破してくれて自由気ままな感じで更新していきますのでまた来てくださいね!(^ω^)