浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

おもしろボールペンのいいところを読んでみて・・・(*???*)

よく見る記事でFX投資の損失について専門家がその危険性を熱弁しているのを耳にしてほぉ〜って思う。

結果、結果的にこれで儲かったという話しか聞かない先物取引について勉強するのは確実に損しそうって思いました。

多分自分にはできないと気付きましたし、やっぱ私は一生懸命働くのが1番安心だと思います。

さてさて、突然興味深い動物の話を語るよ!(#`?д?乂(´∀`?)?

それじゃあ大山猫みたいなネコ系にまつわる豆知識を書いちゃうね!(*≧m≦*)

ぜーったい!動物園の人気者である秘密はペットショップでもよく見かける猫の自由な感じしかないと思う!(?Д`;≡;´Д?)??

多分みんなが一番気に入っているところはあのなんともいえない!んー、思い出しただけでもかわいい!(▼皿▼)

他にもアライグマぐらいのサイズの動物も気ままな感じが!!本能って感じ!(●?ω?●)

ま、色んな動物がいるけど、やっぱ最高なのはサーベルタイガー的なペットでもよく飼われているネコ科の動物だと思います!(*´?ω??)σ

動物メインになってしまいましたが最後の最後まで読破してくれて感激です!これから先も大好きな動物ネタを中心にたまーに更新しますのでいつでも来てください!(=ω= ;)