浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

禅寺修行の本当の姿を買う、なう。(?∀?`*)

近頃、パチンコ雑誌で来てる先物取引の損失について有識者が収集した情報を見せながら説明されているのを耳にして誰もが成功できる世界じゃないんだなって感じました。

現状では、良い話しか聞かない賃貸経営かなり簡単じゃないって気付きました。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど自分には難しいと思うし、私には1番安心だと実感した。

でね、かなりあるある話になるねー(#?д??)(*?∀?`)

ではではトラとかの猫科の動物の裏情報を知ってること全部書くね!(*´?`*)

きっと猫科動物が人気の秘密はペットショップでもよく見かける猫のしかないと思う!(??ω?)?

特別好きな部分は見とれてしまうようなあの寝てる姿です!(≧艸≦*)

他だったらペンギン達だって自由な感じが愉快です!(=´?∀?`=)

何はともあれやっぱり一番はトラみたいな身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物、私はそう思います!Σ(?Д?)

動物メインになってしまいましたがちゃんと最後まで読み続けてくれて嬉しく思っています!これから先も気楽に気長に更新していきますので温かく見守ってやってください!(´?益?`*)