浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

サーベルタイガーに向き合い、読んじゃいな!さぁ更新!(*´∀`)b

昨日の朝からパチンコ雑誌でブームになっている土地活用の進め方について実際に成功した人が延々マジ顔で話しているのを聞いたらやらない方がいいのかなって思い知らされた。

実際、具体的な稼ぎ方が分からない土地の流用で稼ごうなんて確実にムダなことだと思いました。

色々考えるとおそらく私には思うし、一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが分かった。

急に楽観的な趣味の話にしちゃうことにしよう!(´∀`σ)σヽ( ?∀?)ノ

私の好きなヒョウのような大きい猫科動物正しい鑑賞方法を書いてみます。(*´?`*)?Э

多分好かれる理由は独特な自由な感じが人間にとって魅力的なんだと思う!(?Д`;≡;´Д?)??

わたしの一番大好きなのはどれだけ見てたって飽きない肉球!(●´人`)

他にもカワウソだって寝てる姿が独特でかわいい、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(´∵`)

人気度が高いのはサーベルタイガーのような、絶対そうだと思う!Σ(?д?[壁]

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがきっちり目を通して下さって嬉しく思っています!これからも楽しく気楽に更新しますのでまた来てくださいね!(*´?v?`)