浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

投資信託の仕入れ値について特集ってブログ(*?ω?*)o

だいぶん前から専門雑誌でよく見かける記事で不動産の転売で儲けている人に関して様々な専門家が集まってメリット・デメリットに区別して話し合っているのを聞いちゃうと疑問を感じるなぁって思い知らされた。

現状では、悪い所は取り上げられないFX投資でお金持ちになろうとするのは絶対一部の人間しか成功できないと印象を持ってしまう。

あれこれ調べてみたけど結局私には絶対できそうにないと実感しましたし、自分にはまっとうに働くのが一番安全だと思いました。

ところで、全然意味の無いお話で盛り上がる??笑щ(?Д?щ)(●?´艸`?)

それじゃあヒョウとかチーターとかの愛くるしい猫科動物正しい鑑賞方法を書いちゃうね!(`?ω?´)

おそらく一番かわいいのは猫科特有の意外と優しいところだって私は思う、絶対!(´□`。)

私が一番気に入っているのはあのかわいいふわふわした体!(●ゝωб)q

全然違う種類だけど達もチョコチョコした感じがみんなの注目の的です!(*?ω?*)o

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、人気度が高いのはチーターも含む癒し系の猫科動物で間違いないと思う!*1

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけど飽きずに読んでくれてありがとうございます!また出来るだけ早く気楽に気長に書いていきますので温かく見守ってやってください!ε(*´?ω?)з

*1:∩^Д^∩