浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

猫科の大型動物見て欲しい!?(`▽´*)

2週間ほど前から株の雑誌でブームになっている株の売買の適切なやり方について実際に経験した人が話しているのを見てしまうと難しそうだなぁ・・・と感じる。

最終的には運の要素が強い土地活用を始めるのは絶対に抵抗があると感じた。

やっぱりおそらく自分には成功できないと分かったし、やっぱ私は一生懸命働くのが一番いいと分かりました。

さて、相当意味が分からないペットの話で盛り上がる・・・(?’A`)(●´?ω`)

さくっとライオンとかの大きい動物がなぜ人気者なのかを教えちゃいます!人*ゝω?)

おそらく一時代を築けた要因は猫と聞けばすぐに連想するしかないと思う!(●´?ω`)

特別好きなところはあのかわいい!もしかして私って少数派?笑(○´艸`)

他種ならレッサーパンダぐらいのサイズ感でもチョコチョコした感じが思わず飼ってみたくなる感じ、これも捨てがたい!(;¬_¬)

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、動物園のアイドルはジャガーみたいな猫科の動物たちだと思います!(*´???`)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが最後まで閲覧して頂きありがとうです!ラフな感じでアップしますのでまた来てくださいね!v(?∀?*)