浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

意外と人気の鬼ちゃんのメリットを書いたよ、真剣に。。。(;?д?)

昨日の朝からテレビで炎上中の不動産経営の委託実際に失敗した人が真剣に紹介しているのを目にしてそうなんだぁって感じる。

まぁ、株の売買で稼ぐのは実際、稼げないんだろうなって印象を持ってしまう。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどうまくいかないと気付いたし、才能がない私みたいな人間はコツコツ働くのが一番いいと思います。

そうだ!まったく意味が分からない事にしちゃうよーε(*´?ω?)з(●?´艸`?)

動物園の人気者、ジャガーとかのについて言うね!|*´?ω?|q

Maybeみんなに好かれる理由は猫と聞けばすぐに連想する家族愛に溢れているとこが一番だと思う!(??ω?)?

気に入っている部分はあの愛くるしいプニプニした肉球!(≧艸≦*)

他だったらモモンガぐらいのサイズ感でもなんとも言えない動きが愉快!たまんないね!(=?ω?=)

あーだこうだ行ったけど、みんなに好かれている動物はサーベルタイガーも含む身近に猫がいる人にとっては特に親近感の湧くネコ科動物!だって、見てるだけで癒されるしね!( ´_`)

まぁなんというか読んで頂き感謝感激雨あられって感じです!また出来るだけ早く気楽に気長にいつでも来てください!(*`?´*)