浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

禅寺修行のメリットを表現する(`А´)

このごろ、取り上げられている土地活用は今後どうなるのかを有名芸能人が真剣に話しているのを耳にして意外とそうなんだなぁって思った。

最終的には運がなければ無理という先物取引でお金持ちになろうとするのはかなり意味が無いと

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど多分私にはできそうにないと分かっちゃったし、自分はまじめな生き方が間違いないと思う。

でね、まぁまぁ違う動物の話を語るからね!(*´σω`)ヽ( ?∀?)ノ

最初はホワイトライオンみたいな猫科の動物たちについて一緒に考えましょう!(;¬_¬)

Maybe動物園の人気者である秘密はあの寝姿しかないと思う!(/∀`*)

私が特別気に入っているのは見とれてしまうようなあのピコピコ動くあのかわいい耳です!(*?∀?`)

他にもレッサーパンダとかワオキツネザルだってきのみきのままな感じが面白い!(*’`★)

何はともあれみんなに好かれている動物はライオンで有名な何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物だと私は思う!(●?I?)

意味の無い話で勝手に盛り上がってしまいましたが見てくれてありがとう!大好きな動物ネタを中心に更新していきますのでいつでも来てください!σ(´ω`*)