浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

ぐーたら亭主の情報を言わせて(;^ω^A

1ヶ月ぐらい前から資産運用雑誌で頻繁に紹介されている土地活用の見切り方について実際に成功した人が収集した情報を見せながら熱く語っているのを見たら意外とそうなんだなぁって思う。

現状では、運がなければ無理という株の売買損しそうって気付きました。

実際にやってる友達にも色々教えてもらったけどわたしには稼げそうにないと思ったし、やっぱりわたしはまっとうに働くのが適していると分かりました。

えっと、全然楽観的なお話にしちゃうねーσ(‘v`◎)ヽ( ?∀?)ノ

えっと、ウンピョウみたいな動物の魅力を書いてみます。(ゝc_,??)

んー、ペットショップでもよく見かける猫の寝てる顔で決まりだと思う!(??ω?)?

大好きなのはピコピコ動くあのかわいい耳!んー、思い出しただけでもかわいい!(●?I?)

ライオンとか猫科以外でもアライグマとかもチョコチョコした感じがかわいい!たまんないね!(#*p`З’q◆)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、みんなに好かれている動物はトラとかヒョウ猫科の動物たち!間違いなし!(-_-)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがここまで読んで下さってありがとうございました!常にまったりゆったり書いていきますのでヒマがあったら読んで下さいね!(?ゝ??b)b