浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

サイト開設を真正面から取り上げた記事!(?∀?ゞ)

昨日の朝からラジオで話題のFX投資についてMCが重要なポイントを説明されているのを知っちゃうと意外とそうなんだなぁって感じずにはいられませんでした。

まぁ、悪い所は取り上げられない土地活用について勉強するのは絶対難しいと印象を持ってしまう。

色々考えると多分自分には向いてないとやっぱ私はコツコツ働くのが確実だって分かった。

さてさて、急に変わった話を始める・・・(*´?v?`)(●´?ω`)

さくっとチーターとかの愛くるしい猫科動物を私が好きなワケを一緒に考えましょう!(*?∀?*)

ぜーったい!ネコ科がモテる理由は野良猫でもよくみかける寝姿が人間にとって魅力的なんだと思う!(?uωu?)

私が一番好きな体のパーツは触りたくなるようなプニプニした肉球です!(*?∀?`)

他種ならミーアキャット達だって自由な感じが面白いですよね!(*-ω-*)

なんだかんだ言ったって、人を引き付ける力があって魅力的なのはトラが一番人気の思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたちで間違いないと思う!(?ω??)?

あまり一貫性の無い話で盛り上がってしまいましたが全部見て頂き感謝してます!いずれまたいつでも来てください!(*´ω`*)