浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

サーベルタイガーの長所を特集!!(#*p`З’q◆)

以前からパチンコ雑誌で盛り上がっているパチンコなどのギャンブルの見切り方について有名大学の教授が効果的なやり方を見たらへぇーって感じずにはいられませんでした。

結局のところ才能がなければ無理という先物取引に真剣に挑戦するのは少し抵抗があると思います。

成功者のブログを読んでみたけどおそらく私には簡単じゃないと感じたし、やっぱ私は汗を流して働くのが一番あっていると

全然関係の無いを話しちゃうことにしよう!(*ゝωб*)( ^^)r"

チーターとかの大きい動物の魅力について書いちゃおーっと!(*?3-*)

多分好きな動物トップ10にランクインできた理由は飼い猫でもよく見かける勝手な感じ、これしかないでしょ!(●▼●;)

好きな部分は寝顔!もしかして私って少数派?笑(○-∪-)?

他種ならナマケモノも遊んでる姿が思わず触りたくなっちゃう感じ!たまんないね!(`?ω?´)

ホントたくさんの動物がいるけど、やっぱり一番はチーターで有名な猫系で間違いないと思う!壁|)≡??!!

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどまぁなんというか読み続けてくれてありがとうです!常に書きたいようにアップしますので次回をお楽しみに!(´∀`σ)σ