浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

ネット起業の価格について書く、スタートッ!(^ω^人)

つい最近、パチンコ雑誌で盛り上がっているの将来について今なおどん底の人ががっつりレクチャーしているのを見てしまうと一部の人間しか成功を掴みとれないんだなって思いました。

結局は、正しいやり方をまともに教えてもらうことができないパチンコなどのギャンブルにチャレンジするのは少々ムダなことだと思います。

ネットでも調べてみたけど多分私には稼げそうにないと気付いたし、私には地道に働くのが一番いいと実感してます。

とまぁ、確実に違うあるある話で楽しむし(*’-‘*)(●?´艸`?)

はじめにトラとかライオンみたいな大きいのにもこもこしててかわいい子たちの魅力について説明しよう!(*O艸o`◎%)

Maybe人気の秘密は実は凶暴な肉食動物なのに意外と寝てる顔、絶対にコレ!(/∀`*)

際立って気に入っているのは触りたくなるようなピコピコ動くあのかわいい耳!んー、思い出しただけでもかわいい!(●ゝωб)q

ちがう種類の動物でもアルパカとかの動物もきのみきのままな感じがみんなの注目の的!たまんないね!p’ω`*q

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、やっぱ最高なのはライオンとかトラ達みたいなネコ科の動物、私はそう思います!σ(ёωё*)

このブログ、何線??って感が出まくりでしたが見てくれて感謝してます!また趣味のお話を続けていきますのでまた是非立ち寄って読んで下さいね(*≧m≦*)