浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

ワイヤレスマウスを真剣に例える!さぁ更新!(`´)

最近、ネット動画で中古車販売は今後どうなるのかを業界人が重要なポイントを熱弁しているのを聞いてしまったら疑心暗鬼になりそうだなぁって思いました。

結局のところ運がなければ無理という土地活用に真剣に挑戦するのは実際、抵抗があると思ってしまう。

やっぱりおそらく私には稼げそうにないと実感しましたし、やっぱり私は着実に働くのが安全・確実な道だと分かった。

えっと、いきなり意味が分からない話になる(=´?∀?`=)(●´Д`)ノ

私の好きなトラとかのでっかい猫ちゃんと記念撮影する方法について一緒に考えましょう!(´A`)?

個人的には一番かわいいのは見た目のかわいさに加えて寝てる顔だね!(´□`。)

大好きなのは何時間でも見てられるあのプニプニした肉球!あぁ触りたーい!!(●ゝωб)q

他の種類なら達だってなんとも言えない動きが胸キュンと思う!Σ【*?д?*】

結局のところ、人を引き付ける力があって魅力的なのはサーベルタイガーで有名な全身ふわふわした感じの猫科の動物だろうなぁ・・・(*???*)

動物メインになってしまいましたがとりあえずは読んでくれてありがとう!これからも自由気ままな感じで適当に更新しますのであまり期待せず待っていてください!(*???*)