浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

おもしろボールペンの悪いところを言いたいだけなんです・・・(´?ω∩`*)

1ヶ月ぐらい前からラジオで流行中の賃貸経営で必要な金額について実際に成功した人が収集した情報を見せながら小道具を使って説明しているのを聞いてしまうと意外とそうなんだなぁって思い知らされた。

つまりは儲けた!成功した!しか聞かないで儲けようなんてだいぶん馬鹿馬鹿しいと思った。

たくさんの専門雑誌を買ってみたけど多分自分には簡単じゃないと思ったし、自分にはまじめな生き方が確実だと分かりました。

あ!確実に関係ないペットの話になる??笑(`А´)(≧∀≦)

まず、ジャガーのような猫科の大型動物について知ってること全部書くね!(´U艸U`)

きっとみんなに好かれる理由は凶暴なのに”猫耳”だと思う!

際立って大好きなのは最高なプニプニした肉球!あぁ触りたーい!!(○-∪-)?

ちがう系統ならコアラも動きが面白い!!?)?Д?(ヽ

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、やっぱ最高なのはチーター肉球プニプニの猫科動物たちでしょう!(^-^)V

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがここまで閲覧して頂きありがとうです!癒しを求める私のブログを更新していきますので気長に待っていてくださいね(*’ω`*)ゞ