浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

ウンピョウの短所を教えたいんだ(;^ω^A

パチンコ雑誌で特集されているパチンコなどのギャンブルは稼げるのかをパネリストが重要なポイントを討論しているのを目にしてやめておこうかなと見方が変わりました。

つまるところ儲けた!成功した!しか聞かないFX投資で人生を変えようとするのは少々抵抗があると思った。

経験者の人の話も聞いてみたけどおそらく私にはできないと思いましたし、私はやっぱり着実に働くのが適していると思います。

そうそう、急に変わったあるある話にしちゃうぜ!(●’x`*)⌒%(●´Д`)ノ

ではでは大山猫みたいなネコ系にまつわる豆知識を一緒に考えましょう!(?-д-?)ゞ

ぜーったい!好かれる理由は猫科特有の寝てる顔、んーたまりません!(●▼●;)

一番超お気に入りなのはあのなんともいえない食べてる姿!んー、思い出しただけでもかわいい!ヾ(*?ω?*)o

ライオンとか猫科以外でもナマケモノとかだって表情がかわいい!たまんないね!(?’A`)

なんだかんだ言ったって、間違いなく人気上位なのはで有名な、絶対そうだと思う!σ(‘v`◎)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどちゃんと最後まで読んで頂きありがとうです!また近いうちに軽くふざけたスタンスで更新していきますのでいつでも来てください!v(?∀?*)