浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

禅寺修行の面白さを買いたいよーん!(●´∀`●)

ここ2、3ヶ月、株の雑誌で流行中の先物取引を行うにあっての注意点を実際に成功した人が色んなデータを参考にしながらレクチャーしているのを聞いてみたらそうなんだぁって思い知らされました。

いいとこ悪い事いろいろあるけど良い話しか聞かないネット起業で儲けようなんて相当馬鹿馬鹿しいと思います。

経験者の人の話も聞いてみたけどおそらく私には難しいと気付きましたし、やっぱ私は汗を流して働くのが一番あっていると思う。

そうそう、全然ためになる動物の話にしちゃうよ!(* ? -)?(●ゝωб)q

私の好きなヒョウのような大型の猫科動物の魅力を書いちゃおーっと!σ(*бωб)

ぜーったい!好きな動物トップ10にランクインできた理由は寝てる顔だと思う!(/∀`*)

段違いで気に入っているところは触りたくなるような寝顔なのです!

他にもアルパカとかワオキツネザルだって表情が思わず触りたくなっちゃう感じ、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(?Д?;)

あーだこうだ行ったけど、みんなに好かれている動物はが一番人気の思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち!いつ見に行っても人がたくさん集まってるし!pA`q

自由に趣味の話をしてしまいましたが飽きずに読んで頂き本当に感謝いたします。今後もラフな感じでまったりゆったり書いていきますのでヒマがあったら読んで下さいね!(*ゝωб*)