浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

カピバラの仕入れについて見て欲しいよーん!(´∀`*)

この前、専門雑誌で話題のアフィリエイトをするために必要最低限の資金についてエコノミストが過去の失敗を一生懸命話しているのを知って誰もが成功できる世界じゃないんだなって感じました。

結論から言うと、正しいやり方をまともに教えてもらうことができない株の売買で成功するのは少々稼げないんだろうなって気付いた。

経験者の人の話も聞いてみたけどわたしには成功できないとやっぱりわたしは堅実な生き方が確実だと思った。

急に意味が分からない話で盛り上がるとしよう!(´●_`*)ヽ|・ω・|ゞ

えっと、ウンピョウとかのにゃんこ系正しい鑑賞方法を説明しよう!( ?Д?)y─┛〜〜

ぜーったい!猫科動物が人気の秘密は猫と聞けばすぐに連想するモコモコでかわいい体(´Д`)

私が特別気に入っている部分は肉球なのだ!(○´艸`)

他の種類ならナマケモノとかもきのみきのままな感じがかわいい!!(*´v`)

何はともあれ動物園のアイドルはジャガーが一番人気の全身ふわふわした感じの猫科の動物で間違いないと思う!(;:?:ж:?:;)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが全部読んでくれてまた近いうちにゆるめなネタばかりアップしますのでまた来てくださいね!(?∀??)???