浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

真のカフェラテを懇々と調査してご報告!!(_Д_*)

相当昔からになるけどあるインターネットサイトでしょっちゅう聞くネット起業におけるプロセスを有名芸能人が真剣な面持ちでリスナーや視聴者に伝えているのを聞いちゃうとそうなんだぁって思い知らされました。

良い話しか聞かない株式の売買で儲けるのは絶対感じた。

成功者のブログを読んでみたけどおそらく私には難しいとやっぱ私はコツコツ働くのが確実だと実感した。

とまぁ、結構面白いテーマを語るぜ!(≧∀≦)(●´?ω`)

みんなが好きなヒョウみたいなにゃんこ系とのたわむれ方について説明しよう!(●?I?)

んー、みんなに好かれる理由は見た目のかわいさに加えてじゃれてる姿だと思う!(?v?´●)

私が一番気に入っているところは見とれてしまうようなあの食べてる姿!あぁ触りたーい!!(○´艸`)

違う種類の動物でもハイエナ達もチョコチョコした感じが愉快、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(?Д`;≡;´Д?)??

まぁ動物園に行くと本当にいろんな動物に会えるけど、人を引き付ける力があって魅力的なのはライオンとかトラで有名な猫科の動物たちだろうなぁ・・・(*`皿´*)?

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどとりあえずは聞いてくれて嬉しいです!これから先もこういう感じで自由に書いていきますのでまた読んで下さいね!(*`ω´*)