浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

猫科の大型動物にまつわる真実をサクッと更新します、スタートッ!?)?Д?(ヽ

ネットニュースで話題になっている投資信託の正しい知識に関して大学教授がしっかり話しているのを見てしまうとやらない方がいいのかなって思い知らされた。

実際、正しいやり方をまともに教えてもらうことができないネット起業でお金持ちになろうとするのは結構意味が無いと思いました。

ネットでも調べてみたけどわたしには向いてないと分かったし、自分は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが分かりました。

そういえば、相当興味深いテーマを始めることにする・・・(´●_`*)(●?´艸`?)

動物園のアイドル的存在、ホワイトライオンみたいな大きいのにもこもこしててかわいい子たちがみんなに好かれる理由を書いちゃおーっと!彡(-_-;)彡

えっと、猫科といえばコレ!というぐらいの寝てる顔、これしかないでしょ!(?uωu?)

私が一番気に入っているのは何時間見てても飽きないあの食べてる姿(●?I?)

ちがう系統ならも気ままな感じが大人気!(●?ω?●)

テレビ番組とかでも色んな動物を見るけど、人を引き付ける力があって魅力的なのはトラを代表とする思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち!だって、見てるだけで癒されるしね!| ゝ∀?*|?

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけど最後の最後まで読んで頂きありがとうございます!これからも大好きな動物ネタを中心にまったりゆったり書いていきますので次回をお楽しみに!(^_-)-☆