浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

アライグマの全体像を意識して向き合う!!(*-∀-)??

一昨日の夕方からめっちゃ人気の不動産業の開業で必要な資金について様々な専門家が集まってしっかり熱く語っているのを耳にして誰もが成功できる世界じゃないんだなって思った。

実際、ネット起業にチャレンジするのは絶対に馬鹿げていると実感しました。

成功者のブログを読んでみたけど結局自分には向いてないと分かっちゃったし、私には一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが向いていると分かった。

でね、かなり魅力的な事にすることにする・・・( ´_`)

じゃあウンピョウみたいな大きい猫科動物の事を知ってること全部書くね!(*´v`)

絶対動物園の人気者である秘密は猫科動物特有の自由な感じだね!(??ω?)?

わたしの一番好きな部分はなんとも魅力的なふわふわした体!あぁ触りたーい!!(○´艸`)

レッサーパンダとかもチョコチョコした感じがかわいい(o´∀`o)?

なんだかんだ言ったって、どこの動物園にもいてしかも人気があるのはヒョウみたいなネコ科の動物、絶対そうだと思う!(*ゝωб*)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたが最後まで聞いてくれて感激です!自由気ままな感じでアップしますので温かく見守ってやってください!(?ω??)?