浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

ワードの便利な使い方を気が済むまで書かせて。(*?ω-q)

以前から専門雑誌で話題騒然の1パチは儲かるのかを有名芸能人が延々目にしてしまうと疑問を感じるなぁって思い知らされました。

実際、運がなければ無理という投資信託気付いた。

やっぱり多分私には見込みがないと気付いたし、やはり自分はまじめな生き方が思った。

さて、結構面白いテーマを書くことにしよう!ΣΣ(?д?lll)!(●ゝωб)q

じゃあウンピョウとかの猫科動物にまつわる豆知識を知ってること全部書くね!(●´З`●)ゝ

多分人気の秘密は猫科特有の自由で気ままな感じが人間にとって魅力的なんだと思う!(?Д`;≡;´Д?)??

絶対的に気に入っているところはあのなんともいえないプニプニした肉球です!(○´艸`)

猫科の動物以外でもパンダとかカピバラだって寝てる姿が思わず飼ってみたくなる感じよね!(*’3?b)b

結局のところ、やっぱ最高なのは大山猫のような猫科の動物たち!間違いなし!(*´〜`*)

お金と動物、全く関連性の無い話で盛り上がってしまいましたがちゃんと最後まで読んで頂き感激です!これからも大好きな動物ネタを中心に書いていきますので(≧∀≦)