浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

チーターを真正面から話させて。(´⊂_`人)

結構前からだと思うけど新聞のコラムでよく報じられる投資信託におけるプロセスを事情に詳しい人が真剣な面持ちでマジ顔で話しているのを聞いてやめておこうかなと思い知らされた。

まぁ、儲けた人の話しか聞かない株の売買で頑張るのは結構難しいと実感しました。

色々考えたけどわたしにはできそうにないと感じたし、自分は汗を流して働くのが1番安心だと気付いた。

さて、完全に意味が分からない動物園の話について再出発することにしよう!Σd(ゝ∀?)ヽ( ?∀?)ノ

それではヒョウのような大きい動物の魅力について話してみよう!((*`?д?)ゞ

やっぱみんなに好かれる理由は飼い猫でもよく見かけるモコモコでかわいい体しかないと思う!(≧∀≦)

一番好きな部分は最高な上を向いて寝てるときのお腹!もしかして私って少数派?笑(*?∀?`)

猫科に限らずレッサーパンダとかカピバラだってなんとも言えないモコモコ感が愉快よね!( ?Д?)

中には気持ち悪い爬虫類系の動物もいるけど、みんなに好かれている動物は大山猫のような何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物で間違いないと思う!(*`?ω?´)

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたが最後まで見てくれてありがとう!また趣味のお話をまったりゆったり書いていきますので気長に待っていてくださいね(?ゝω?)?☆;:*