浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

オヤジ臭が日本に存在する経緯を読んじゃいな(?∀??)???

このごろ、ニュースで流行中の不動産の転売で必要な金額について実際に失敗した人が1000人のアンケート調査の結果を必死で話しているのを知っちゃうと疑心暗鬼になりそうだなぁって思う。

つまるところ結果的にこれで儲かったという話しか聞かないパチンコなどのギャンブルに夢を見るのは少々損しそうって気付きました。

わたしには絶対できそうにないと分かったし、自分は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが確実だって思います。

とまぁ、確実に意味の無い動物園の話??笑((( ⊂⌒〜⊃?Д?)⊃(´∀`?)?

動物園の人気者、ヒョウとかチーターとかの愛くるしい猫科動物正しい鑑賞方法を書いてみるね!σ(o?∀?o)

やっぱり好きな動物ランキング上位に君臨している理由は猫科特有の自由で気ままな感じだね!

わたしの一番好きな体のパーツは何時間でも見てられるあのプニプニした肉球!んー、思い出しただけでもかわいい!(○-∪-)?

全然違う種類だけどペンギンとかワオキツネザルだって警戒してる姿が!ε(*´?∀?)з

ホントたくさんの動物がいるけど、数ある種類の動物の中でもチーター的なネコ科の動物!だって、見てるだけで癒されるしね!σ(´〜`*)

最初のお金の話はどうなったんだよ!って感じがするけどまぁなんというか見てくれてこれから先も癒しを求める私のブログを書いていきますのでヒマがあったら読んで下さいね!( ^ω^)?