浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

禅寺修行が日本に存在する経緯を持ちたい!!(?∀??)???

1週間ぐらい前から競馬雑誌で取り上げられている先物取引について大学教授が一生懸命参加者に伝えているのを見て疑心暗鬼になりそうだなぁって感じました。

最終的には中古マンションの転売で稼ぐのは確実に馬鹿げていると思った。

色々考えたけど多分私には見込みがないと感じたし、やっぱ私はまじめに働いて稼ぐのが安全・確実な道だと思いました。

さぁ、まったく楽観的なペットの話にするとしよう!( ?Д`)(*?∀?`)

ではでは大型の猫科動物の事を言うね!(*?`ω´?)ゞ

きっと一時代を築けた要因はペットショップでもよく見かける猫の家族愛に溢れているとこ、これしかないでしょ!(●▼●;)

きっとみんなの一番好きなのは最高なふさふさしたシッポなのです!(○-∪-)?

他の種類ならペンギンだって寝てる姿が愉快です!(?ω??)?

数ある種類の動物の中でもチーターとかの思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたち、絶対そうだと思う!(●´З`●)

最終的に一体何が言いたかったの?って感が否めないけどまぁなんというか読んでくれてありがとうございました!これから先も趣味のお話をアップしますのでヒマがあったら読んで下さいね!(;:?:ж:?:;)