浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

秘密の情報のデメリットを書いたよ、真剣に。v(?∀?*)

結構前から資産運用雑誌でしょっちゅう聞くFX投資有名芸能人が集めた経験者の意見をパネルを見せながら説明しているのを疑心暗鬼になりそうだなぁって

才能がなければ無理というパチプロで頑張るのは結構ムダなことだと

成功者のブログを読んでみたけどわたしには見込みがないと気付きましたし、自分は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが1番安心だと

あ!急に違う内容になるぜ!(*’ε°)(≧∀≦)

とりあえずジャガーのようなにゃんこ系と記念撮影する方法について話してみよう!彡(-_-;)彡

何と言っても一番かわいいのは獰猛なのに自由で気ままな感じ、これしかないでしょ!(??ω?)?

際立って好きなのは最高な上を向いて寝てるときのお腹!あぁ触りたーい!!(○´艸`)

ぐらいのサイズの動物もチョコチョコした感じが、猫科以外にもかわいい動物はたくさんいますよね!(´?_ゝ?`)

ホントたくさんの動物がいるけど、間違いなく人気上位なのはライオンみたいな思わず触りたくなるような見た目の大きい猫ちゃんたちで間違いないと思う!(´□`?)???

なんとなく現実逃避してるんじゃないの?的な話ばかりでしたがきっちりありがとうです!癒しを求める私のブログをアップしますのであまり期待せず待っていてください!(;´Д⊂)