浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

健康が最低なわけを文字にする!さぁ更新!(*`皿´*)?

結構前から競馬雑誌でよく耳にする土地活用大学教授が色んなデータを参考にしながらレクチャーしているのを目にしてしまうとへぇーって

実際、儲けた人の話しか聞かない土地の流用で成功するのはかなり馬鹿げていると実感しました。

色々考えると結局自分には簡単じゃないと感じましたし、私はやっぱり汗を流して働くのが安全・確実な道だと分かりました。

ごめん、相当意味不明な事を話しちゃうよー(*`^´)=3(●?´艸`?)

それじゃあウンピョウとかの動物について書いてみます。(`?∀?+´)

個人的には一番魅力的なのは野良猫でもよくみかける寝姿が人間にとって魅力的なんだと思う!(/∀`*)

わたしの一番好きなところは何時間でも見てられるあのプニプニした肉球!んー、思い出しただけでもかわいい!(●ゝωб)q

猫科以外だったらナマケモノ達だって寝てる姿が独特でかわいいよね!U?(T_)?`U

あーだこうだ行ったけど、人気度が高いのはヒョウも含む猫科の動物たち(¨)?

動物メインになってしまいましたがとりあえずは読んで下さってこれから先もラフな感じでたまーに更新しますので次回をお楽しみに!(*T_T*)