浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

麻薬密売への私の意見を言う!!(ヾ(??ω?)?

結構前から週刊誌で盛り上がっている土地活用におけるプロセスをエコノミストがあっさり話し合っているのを聞いてしまったらそういう見方もあるんだなぁって思い知らされました。

なんだかんだ言ったって具体的な稼ぎ方が分からないパチンコなどのギャンブルで頑張るのは絶対に損しそうって感じる。

ネットでも調べてみたけどわたしには向いてないと感じたし、やっぱ私は一歩ずつでもゆっくりでもいいから石橋をたたきながら前に進むのが確実だと分かりました。

あ!結構意味不明なテーマを始めるね!(*´〜`*)ヽ|・ω・|ゞ

最初はライオンとかの大きめな猫科の動物あるあるを言うね!(●´З`●)

一時代を築けた要因は凶暴なのに自由な感じだね!(´□`。)

私が一番超お気に入りなのはなんとも魅力的な寝顔!やっぱりコレが一番!(●?I?)

他にもレッサーパンダぐらいのサイズの動物もチョコチョコした感じが胸キュン、これも捨てがたい!(=´Д`=)

やっぱ最高なのはヒョウ何とも言えないかわいさを持ったネコ科動物、私はそう思います![?ω?`●]

どうでもいい話ばかり書きましたがとにかく最後まで見て頂き感激です!いずれまた趣味のお話をまったりゆったり書いていきますのでまた読んで下さいね!(?’A`)