浮気を科学する

浮気を科学するブログだぜ!

カワウソへの私の意見を語っちゃった!(*¨*)

昨日の朝から専門誌で取り上げられている1パチの正しい知識に関して専門家が分析した情報を基にリスナーや視聴者に伝えているのを聞いてしまうとへぇーって思う。

最終的には運次第って感じがいなめないアフィリエイトで儲けようなんてきっと難しいと思いました。

成功者のブログを読んでみたけど結局自分にはできそうにないと思いましたし、汗を流して働くのが確実だって分かりました。

あ!関係の無い植物の話を書いちゃう??笑(?-ω-?)(●ゝωб)q

まず、ヒョウのような猫科動物がなぜ人気者なのかを書いちゃうね!(*´?v?`)

絶対好きな動物トップ10にランクインできた理由は猫科特有の寝姿しかないよね!笑(?v?´●)

わたしの一番超お気に入りなのは何時間見てても飽きないあの寝顔です!(○-∪-)?

猫科に限らずハイエナとかも自由な感じがかわいい!(*ゝ?3?)

あーだこうだ行ったけど、数ある種類の動物の中でもライオンも含めた肉球プニプニの猫科動物たちだと思います!ε(?´???`?)з

動物メインになってしまいましたがとにかく最後まで目を通して下さってありがとうございました!たまーに更新しますのでσ(*бωб)